撤退??

仕事の継続が困難になりそうなほど、社内外問わず周りをかき乱してきた某氏が今週でやめることになる。
それはそれでほっとしていたんだけど、どうも雲行きが怪しい。
ボクがお世話になっている人はもうすでにあきらめモード。ボクの次の作業場所のあてまで見つけているそうな。
まぁ、仕事する身として作業場があれば何とか食っていけるからいいんだけど、
せっかく愛着を持ちつつあった仕事だけに残念でならない。
うちが撤退するかどうかは木曜に決まる。80%撤退ぽい。その後はどうするんだろう?某サイトをつぶしにかかるのかな?それはそれで面白いかもしれんが。
あ、ちなみにつぶすというのはクラックとかそんなんじゃないです。
競合するということね。