買い物

toshiaki-h2005-07-30

今日は久々に家族で天神に買い物に出かけた。
まず手始めに最近よく行くカツ丼屋に妻と子供を連れて行き昼食。
かなり好評だったのでまた今度つれてこようと思う。
次にサマージャンボ宝くじを購入。最近何かとついているボクとしてはいくらかあたってほしいところ。
次に、大名方面までふらふらと行ってみた。一応目的地があったんだけど、行ってみたらつぶれてた・・・orz
その後は岩田屋本館のスタバでティータイム。夏にしか出ないシェイクン レモン パッション ティーを購入。夫婦そろってこれが大のお気に入り。いや〜うまかった!
ティータイム終了後、IMSに行きSony Plazaに寄った。ここで、思わぬ買い物をしてしまった。ボールペンなんだけど、メカニカルな仕組みがえらく気に入って思わず購入。妻には衝動買いといわれてしまったんだけど、文房具好きにはたまらない一品でした。http://www.staedtler.co.jp
天神での買い物はこれで終了。その後、キャナルシティ
キャナルシティでは妻のマタニティ用の服などを購入。
その後、カフェ コムサで2度目のティータイム。注文してから出てくるまでの時間長すぎ!待たせすぎ!でも、味はおいしかった♪
あとは、ここにあった手帳作成のための材料を無印で購入。
手帳には紹介されてるページのないよう以外にも自分用の機能も追加したのでその辺はまた別のエントリーで書くことにする。
今日はかなり散財したなぁ〜w

写真はIMSのひまわり。