Maple本格始動

今日から本格的にプロジェクトでMapleを使用する。
早速Compare Validatorを追加でインストール。
DBAフィルタも追加したいんだけど、今あるConnectionクラスから置き換えるのに問題がないかを検証しないといけない。休みの日にするしかないな。
あと、BASE_DIRも追加。最新版でもここの追加はペンディングになっている。
さすがに、挙動を変えてしまうことになるので十分に検討しないといけないのだろう。今回のプロジェクトではhtdocs以下に複数のディレクトリを作り、その下にフロントコントローラを置くのでBASE_DIR必須。フロントコントローラ1つでうまいこと画面の制御ができればいいんだけど、フレームを使った画面でフレームのHTML自身も制御対象にはしたくないなぁ〜と思ったり、うまくまとめきれなかったりで今回はこれでいくと思います。
作り始めるとかなり面白くて今日も帰ったのが0時過ぎw
このテンションが保てればいいんだけどね
明日は朝から別のPJの対応。行きたくない。っていうか、スーツ着たくない。暑いし・・・