Subversion

お仕事再会はいいんだけど、家にこもって作業をしてて気づいた。
みんなでサーバのファイルを寄って集っていじってたら、そのうちバージョンの不整合が起こるなと・・・というか、自分が絶対に起こす自身あり!
(リーダーの面目丸つぶれw)というわけで、バージョン管理をすることに決めました。
今まで、取り入れなかったのははっきり言ってみんなに理解してもらうためにどれだけ時間を割けばいいか分からなかったから。
でも、よく考えたら後のほうに伸ばせば伸ばすほど良くない結果が待ってるんだよね。自分の時間を犠牲にしてでもプロジェクトの効率を改善する方法を考えないといけない。自分の作業は夜中にやれと・・・w
と、まぁそんな感じで今日1日はメンバーに対して奉仕する日ということで1日作業ストップ。明日は明日で友達の結婚式なんですでに+2日遅れ。
それでも、未来に起こりうる問題を先に潰したということでよしとしておこう。