結婚式

今日は朝から友人の結婚式。この友人とはちょっと微妙な関係で今は仕事上原告と被告の関係だったりしますw
まぁ、その辺は仕事上の問題なので当の自分たちには関係ないかなと・・・
で、朝から髪を切りに行ってばたばたと挙式に参加。その後披露宴へ。なかなか料理もおいしく、いつにもまして酒も飲んで・・・べろんべろんw
最後に新郎の挨拶でちょっとホロリ。今日の結婚式で泣いた男は結構いたみたいです(汗
その後2次会に参加したんだけど、ほとんど新郎の中学時代からの友達ばっかり!中学時代の友達と今も続いてるなんてすごいな〜と思ったよ。
さらに驚きなのが、そこに今年のミス福岡もいたこと!!きれいな人でした(^-^)
2次会では珍しい名刺を2枚いただきました。1枚はそのミス福岡の名刺。2枚目はマクドナルドでバイトしている人からもらったマクドナルドの名刺。マクドナルドの名刺はメニューが名刺になってるのです。ボクがもらったのはマックシェイクでした。友達はアップルパイだったかな?