体調不良

妻の出産後、1週間は自宅で作業をし、さて月曜から客先だと思った矢先上の娘の嘔吐下痢症をもらう羽目に・・・
結局、今日出社www
久々に、外にでると病み上がりのせいもあってかなり疲れました。
今晩は仕事しようかと思ったけど、むりぽ・・・
今日はゆっくりWEBサーフィンしていいアイデアでも出そうかな。

さてさて、今月末で今の常駐先の契約が切れるわけですが、来月からの仕事が決まっていない・・・どうしたものやら。
おそらく今の常駐先から仕事はもらえるんだろうけど1社とべったりは危なっかしくてしょうがない。会社興す予定だった友人は、結局やめることになったようだし・・・

仕事探さんとなぁ〜