人質生活

今週1週間は某社の開発のサポート(?)でお客さんのところに軟禁常駐作業です。
さすがにリリース前で製造を終わらせよう*1としているので遊ぶのはまずい。
遊ぶといってもウェブサーフィンウェブで調査なんだけどね。
今まではこれが息抜きになってたんだけど、これをやめるとタバコもすわないのでトイレ以外は席を立たないので作業のみになってしまう。
今日帰ってきてすごく疲れたんだけど、やっぱりそれは息抜きをしてないからなんだね。雪がすごすぎて自転車で帰るのが大変だったけど、それ以上の疲れが出てる。
ホントだったらあと2時間ぐらいは起きてるつもりだったけど、さすがに今日はこれで寝るとしよう・・・
明日もきついんだろうなぁ〜

*1:そもそもこの時点で製造とか言ってるのがまずい