C#のプログラムにマクロ機能をつける

ということで、C#のプログラム内からVBScriptなどのActiveScriptを呼べる機能を作ってみることにしました。
例として、フォームにテキストボックスとボタンを配置します。
後、参照設定でMicrosoft Script Control 1.0 というものを追加します。
後は以下のとおり。

	private void button1_Click(object sender, System.EventArgs e)
	{
		MSScriptControl.IScriptControl con = new MSScriptControl.ScriptControlClass();
		con.Language = "VBScript";
		con.ExecuteStatement(textBox1.Text);
	}

とりあえずこれだけで、テキストボックスに

MsgBox "Hello"

とか入れれば、ボタンを押すとメッセージボックスが出ます。
この後は、C#側のクラスをAddObjectしてVBScriptから操作しようとしたのですが、「インターフェイスがサポートされていません」と例外が発生して実行できませんでした。
.NETじゃこれ以上は無理なのかな??