見える化への挑戦2

去年に引き続き、今年も行ってまいりました。
今年は前職でお世話になった上司とともに参戦。
前回よりもさらにパワーアップしたセミナーでした。
今年はid:m-hashimoto氏も自ら壇上に上がり講演をされていました。
地元のしかも知り合いが公演しているのを見るとやっぱり刺激が違うな〜と思いました。
自分も何かしないといけない!そんな気が起きてきます。
セミナーの中でも言われていましたが、こういう気持ちは終わって帰ってみると冷めてしまう。
でも、その気持ちを冷めさせないように今回「知った」ことをまずは「やって」みることにします。
あと、コミュにも参加していかないとな〜

あ、id:habuakihiroさんにサインもらおうと思って著書を持っていってたのですがもらえずじまいw

セミナーの内容についてはここが最速で書かれています。すごい!

今日は帰ってきたSeasarのからさわぎ@福岡(きっとずっと仮題)です。お暇な方はどうぞ〜(まだ、定員まで空きがあるようで)
ちなみに、ボクはいけません(残念)
S2Coffeeすごそうですよ!