DSASプチセミナー

KLab社の安井さんがこられるということでメロートーンでDSASのプチセミナーをしていただいた。
詳しい内容は今発売しているWEB+DB PRESSを見ていただくということで・・・
時間は1時間だけだったがとても濃い内容で忙しい仕事を放り出していくだけの価値はありました。
これからサービスを立ち上げる上でとてもためになる内容だったと思います。
ちょうどWEB+DB PRESSも買っていたので熟読しなくては!!

その後、飲み会になったわけですがそこでさらに有名な方がこられてこれまたラッキー!
しっかり名刺交換させていただきました。
さらにさらにその後は、アイリッシュバーで技術談義とその他(こっちのほうが時間が多かった?)盛り上がりました。あと、その場でid:nowokayさんがVista搭載のタブレットPCを持ってきてて、しかも自作アプリの披露をしてくれました。
今度あのソース見せてもらえないかな〜(ちょっとJavaに興味が湧きました)

それと、あれからPHPからRubyへの移行を真剣に考えてますwww