モバイル版リニューアル

ポケットはてなトップ、人力検索はてなはてなフォトライフはてなカウンターのデザインをリニューアルしました。ページの最下部には全サービスで共通のメニューを設置し、レイアウトの微調整を行うなど利便性の向上に努めました。

ってなってるけど、注目ニュースから記事に飛ぼうとするとmgwstable.hatena.ne.jpは認証が必要ですと出てきて、いちいちユーザ名とパスワードを入れないと閲覧できないようになってる・・・
どこが利便性の向上なんだろう・・・

17:55 追記
はてなのユーザIDとパスワードを入れても参照できず・・・クオリティ悪すぎ。

後日追記
やっと直った。お疲れ様でした。