PHPフレームワーク選定

次の仕事はPHPを使って大規模な開発を行う。
そこで、何らかのフレームワークを使わないといけないと思うのだが・・・
前のプロジェクトではPEARのHTML_Template_SigmaとQuickFormをしか使わなかった。
しかも、時間がなかってせいでソースは汚いわ、ユニットテストできてないわで最悪・・・
次の仕事は失敗できない(今までのもそうだけど)ので基盤をしっかりしないといけない。そこで、今回のWeb+DB Pressにあったんだけど、MapleEthnaを使ってみたいと思う。今の会社の人が許してくれるかどうかはわかんないけど・・・
とりあえず、なんか作ってみて納得させるしかないなと。この土日でなんかするかな。