オファー

今日は午前中から新規のお客さんのところに訪問。
顔合わせ程度かと思っていたら、かなり期待されていたらしく早速仕事の話になりました。とりあえず、時間を確保してほしいとの事なので予定に入れておきますといって帰りました。
話の感じだと8割方きそうだけど、話が立ち消えることも良くあるので油断は禁物。そのあと、昼にも仕事あるかもよ〜とお話いただいたり、夜には帳票を1個作ってほしいという依頼があったりで、なかなか新年度の出だしは好調のようです。信頼を裏切らないようにがんばらないとね。

あと、昨日の作業は無事終わったようで社長さんからお礼の電話をいただきました。また、次もあるようだし、エンドユーザのほうもボクのことを気に入ってたらしくいい感じ。仕事きたら大分旅行できるなぁ〜次こそは温泉に入って帰りたい(笑)