フレームワーク その2

今日は時間の合間を使ってフレームワーク開発。色々試行錯誤してるんだけど、結局今まで使っていたフレームワークに影響されてしまうので、どうしたものか考え中です。
構想としてはコアのつくりを小さくして、周辺ライブラリは取替えが簡単にきくように出来る仕組みを考えています。オリジナルのDIContainerを考えているけどS2Container.PHPも使えたりみたいな。
その辺を簡単に記述できる仕組みが出来たらいいんだけど、なかなかうまくいきません。結局Mapleを作ってる感じになってるからそれなら作らずに今のまま使うほうがいいしね。でも、他のフレームワークも結局ベースの考えは似てるんだよなぁ〜