ホークスタウン

午前の遠足で壊れたバッグを交換してもらうためにホークスタウンへ。
交換にはすぐに応じてくれたので特に問題なし。交換してもらったバッグと交換前のバッグを見比べてみると明らかにちゃんと縫い合わされてないのが分かりました。向こうも納得してたみたいなので問題ないでしょう。
その後、トイザらスに行ってみると、な、なんと〜〜〜
ニンテンドー DS Liteがあるじゃないですか!!!
思わず買ってしまいましたwww

あわせて、ニュー・スーパーマリオブラザーズも買いました。
家族みんなで遊べてるのでこれはなかなかの買いだったかも。*1

ニュー・スーパーマリオブラザーズ
任天堂 (2006/05/25)
おすすめ度の平均: 4.5
5 まだよくわからないけど・・・
5 新要素
3 マリオ買いました

あ〜はまりすぎて仕事が進まないw

*1:妻がゲームにはまってるのにびっくり