ジョギング

今日、人生で初めて自主的にジョギングをした。
学生時代は部活のときに走ったりはしていたけどそれ以外でプライベートな時間に走ったことなんて一度もなかった。
何で走ったかというと、おなか周りのお肉が気になってきたからというのもあるが、体力が落ちてきているのを実感してしまったから。
家で仕事をしだしてから自転車に乗らなくなってしまったので体を動かすことが極端に減ってしまった。それのせいなのか分からないけど、どうも今年に入ってカゼをひく回数が増えた気がする。
というわけで走ってみたんだけど、近場の公園(1週1km)を2週走ったり歩いたりしてみた。死ぬかと思った・・・マジで。走り終わった後は肺が痛いわ足が痛いわおなかが痛いわで大変でした。しかも最後のほうは娘が走るのにもついていけないぐらいふらふらwww
体力のなさを実感しました。
これからもちょっと続けていこうと思ってます。(3日坊主にならないように・・・)