娘の運動会

今日は娘の運動会でした。天気も良かったです。
来賓の挨拶で福岡市の山崎市長と自民党山崎拓さんが来てました。

ボクは朝から場所取りのため6時半おき。でも、なぜか子供以上に緊張して4時には目が覚めてました^^;
今日のメインは娘のかけっことボクのリレーだったのですが、娘は前半緊張したのかあまりスピードが出ず残念ながら2位でした。
ボクのほうはリレーと聞いていたので前々日には走る練習までしたというのに実際には徒競走ではなく、保護者同士で協力してボールを運ぶというようなあまりパワーを注がなくても大丈夫なゲームでした。
せっかく、ジャージまで着ていったというのに・・・

先日買ったビデオはなかなかうまく取れていました。さすが保育園の運動会はビデオを持ってきている親が多かったなぁ〜
買っておいてよかった!