BUILT NY

今日は遠出はやめて近場にお出かけ。
以前一度行ったことのあるQizMallに行ってみた。

今日のお目当てはBUILT NY "Laptop Sleeve" 12"というPCのインナーケースです。


在庫が最後の1点だけだったけど、欲しかった色だったので妻におねだりして即購入しました。

買ってきたときの状態。中身が半分見える状態になっています。買うときに中身が見えるのはいいですね。

取り出したところ。なんかWii FitバランスWiiボードみたいな形をしていますが、これはちゃんと考えられてデザインされているそうです。

使ってみた感想は、上部を持つと若干重たい感じがしますがまぁ、許容範囲かな?といったところ。
実際にPCを入れて持ってみるとぜんぜん重さは感じませんでした。
素材自体も結構丈夫なので多少の衝撃は大丈夫そうです。まぁ、落としたらやばいかもしれませんが・・・

実際にPCを入れてみたところ。

最近買ったSONY VAIO Type Tを入れてみました。B5ノートなのですっぽり入ります。
MacBook Airだったらぴったりなのかな〜 Airじゃなくてもいいけど、いつかはMac欲しいなぁ〜

VAIO type T VGN-TZ72B
VAIO type T VGN-TZ72B
posted with amazlet at 08.05.04
Sony
売り上げランキング: 25001